参加しました! ワイズロード特別企画 平日開催サンデーライド inフレンドリーパーク下総
by: 清水 健太

こんにちは!商品部清水です。

ワイズロード特別企画 平日開催サンデーライド inフレンドリーパーク下総に参加してきました!

 

自転車イベントって素晴らしいです。自転車用に閉鎖された空間でのライディングを思いきり楽しむことができて

ride

 

 

集団での走行は一人では体感できない速度域、高揚感、集団の「音」を味わえて

plotone

 

 

結果が出ればもちろん最高で

vict

 

 

結果が出なくても、一緒に走った仲間はさらに強い繋がりが生まれる

lanch

 

 

惜しむらくは自転車のイベントと言えば専ら土曜か日曜日!!

 

でも日曜だって35%の人は仕事をしているのです。こんな素晴らしい体験を平日休みの人にも体験してほしい!!

 

ということで志木店野澤と東大和増子の企画により今回開催の運びとなった訳ですが、、、

 

早朝から安全なコースづくりを行い

wipe

 

 

きっちりハイペースで集団走行できる練習会でしたが

curve

 

 

幸い落車もなく、終わってみれば皆さんハッピー!で最高の一日でした。

hap

 

 自転車王国のベルギーでは平日もレースが行われているようです。きっと毎日素敵な笑顔が生まれているんでしょうね。

 

 

日本でも平日休みの皆様が楽しめるように、ワイズロード一同、頑張ります!!

 

 

 

そして土曜ではありますが、12月3日「第六回 ワイズカップin彩湖」もエントリー受付中です!

初心者の方でも楽しめる趣旨のイベントで、上位が狙えなくても思わぬところで豪華景品が当たったり、最新モデルが試乗できる楽しいイベントです。まだこちらからエントリー可能ですので是非ご参加ください。

 

わたくしはアウトレットブースでお待ちしておりますが、今年は冬用ウェアの質と豊富さがハンパないです。こちらも乞うご期待!

 

商品部 清水