【試そう・聞こう】自宅最高!!話題のバーチャルサイクリングZWIFTを一部店舗でお試しいただけます!!
by: 佐野聡太郎

3月に入りましたが、まだまだ外は肌寒い…

更には花粉

人によっては、外に出るのも嫌になる天敵です。

 

しかも、日本の交通量の多く狭い路上…

 

ほとんど毎日通勤で乗っていますが、外で乗りたくない人の気持ちはよくわかります。

 


 

 

話題のバーチャルサイクリング

 

「ZWIFT」

 

 

↑ 自宅から一歩も出ずに世界中のライバルと競い合ったり室内での単調なトレーニングに彩を与えてくれる面白いサービスです。

 

DSC_0508-01

※画像は、ワイズロード大阪本館ブログより転載

ワイズロード大阪本館スタッフによるZWIFT関連記事のまとめです。

↑ ZWIFTを実際に利用するスタッフのアドバイスやオススメのポイントが非常に参考になります。

ぜひ、ご覧ください。

 


 

 

冬は暖かく…夏は涼しく…花粉も怖くない…排気ガスもない…交通事故も起こらない…

唯一怖いのは、集合住宅における騒音に対する苦情ぐらい…

といっても最近のサイクルトレーナーの静音性の進化には驚きます。

 

トレーニング用の機能も充実していて効果的

しかもネットワークでの対戦等やSNS機能…

 

ZWIFT対応のサイクルトレーナーを設置できる環境とネット環境さえ整えてしまえば…

自宅が最強のトレーニング施設と化しますね…

 

 


 

ワイズロードの一部店舗では、体験コーナーを設置してZWIFTの世界を体感していただけるようになっております!!

下記の店舗に体験コーナーを設置しております。

 

関東地区

・ワイズロード志木店

・ワイズロード新宿カスタム

・ワイズロード東大和店

・ワイズロード船橋店

 

関西地区

・ワイズロード大阪本館

・ワイズロード京都店

・ワイズロード神戸店

 

四国地区

・ワイズロード松山店

 

※各店をクリックしていただくとZWIFTを紹介したブログ記事へのリンクとなっております。ぜひ、ご覧ください。

※混雑時は、体験にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

 


 

体験をしていただくと、その楽しさ・良さを実感していただけますし…

 

ZWIFT体験コーナー設置店には、ZWIFT及びインドアトレーニングに精通したスタッフはもちろん、サイクルトレーナーや用品類の扱いも充実しております!!

 

店舗にて、スタッフのアドバイスを聞きながらそのまま一式揃えることが可能です!!

 

※ZWIFT自体のお申込みは、公式サイトよりお願いします。

 


 

サイクルトレーナー購入時の声としてあるのが…

 

「持ち帰りが面倒…」

「一晩、自宅でじっくり考えてから選びたいけど…」

 

そんな時は…

 

yslogo

 

弊社公式通販サイト「ワイズロードオンライン」

 

ワイズロードオンラインでは…

 

サイクルトレーナーの取り扱いを強化しております!!

 

ZWIFT対応機種や関連用品類も豊富に取り揃えております。

 

中には、オンライン限定価格でお求めやすいものも…

 

サイクルトレーナーに関しては送料無料となっております。

 

bnr_online_link

↑ サイクルトレーナーコーナーへのリンクとなっております。

 


 

ワイズロード各店へのご来店お待ちしております!!