【祝!全日本チャンピオン】畑中勇介選手×Y’sRoadバイオレーサーフィッター【強さの秘密に迫る動画です!】
by: 永平 宏行

チームUKYO・畑中勇介選手、

 

 

 

 

全日本選手権ロードレース、
優勝、おめでとうございます!

 

 

図1

 

 

 

31kmに渡る単独逃げによる勝利、感動しました!

 

 

 

 

バイオレーサーの中の人は、
彼の通っていた高校が近かったので、
勝手に親近感を感じて、陰ながら応援してきました。
そんな選手が優勝して、本当にうれしい!

 

 

 

 

さらに、大宮店スタッフの前田とは先輩・後輩の間柄。
(前田君、立派な後輩を持ったね!)
前田を通じて昨年2月、畑中選手のインタビュー&
フィッティングを行う機会を頂きました。

 

 

S0092130

 

 

 

 

その節は、多忙なレーススケジュールの合間を縫って、
ご参加頂き、誠にありがとうございました!
<(_ _)>

 

 

すでに当日のフィッティングの様子は、
ブログやYouTubeで紹介していますし、
バイオレーサーのキービジュアルにも活用させて頂いています。

 

 

が、
今回は、
蔵出し?未公開映像w

 

 

 

 

畑中選手の強さの秘密に迫る!

 

 

 

 

独占インタビューを公開いたします!

 

 

 

 

プロ選手(しかも日本一!)の様々な気になるノウハウを、
当社バイオレーサー認定1級フィッターたちが引き出しました!

 

 

 

「12年かけてやっとわかった」
「腰を入れる」

 

 

 

そんなノウハウも聞けちゃいます!

 

 

 

 

他にも、

  • バイクのサイズ選び
  • ポジション設定
  • 機材へのこだわり
  • トレーニング
  • 弱点の克服
  • ペダリング効率
  • 若手選手やホビーレーサーへのアドバイス
  • オフトレ
  • 他の選手の裏話
  • 他社フィッティングシステムの経験談
    などなど

 

 

畑中選手本人による、貴重なコメントが盛りだくさん!
中の人的には、勝利のために細部にこだわる
「プロ根性」に一番感嘆しました!

 

 

 

 

一部、大人の事情でカットしているシーンや、
音声を自主規制(ピー音)している箇所、

音声が聞き取りづらい箇所がありますが、ご容赦ください。
動画も25分と非常に長いですが、
その分の価値はあります!

 

 

 

 

競技志向の方だけでなく、ホビーライダーにも参考になります。

 

 

基本的に、プロ選手とフィッターとの会話なので、
お互い分かっている前提で話していますから、
一般の方には「?」となる箇所もあるかと思います。
そんな時は、お近くの店舗のバイオレーサー1級フィッター
までお問い合わせください。

(フィッターの在籍情報はこちら

 

 

 

 

もったいぶりましたが、動画はこちら↓

 

 

 

 

 

全日本チャンピオンをして、

 

今までのどのフィッティングシステムよりも自分のポジションに近い

 

 

と言わしめたバイオレーサーについて、
詳しくはこちらでご確認ください!
クリック♪ ↓↓↓

 

 

バイオコーポレートサイト_TOPページ_大イメージ

 

 

畑中選手の全日本優勝に便乗して、
バイオレーサーの宣伝をしてしまいましたがw、
インタビューは純粋にためになるものだと思います!
今後の皆さんのライドのお役に立てると幸いです。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

大反響!
パワトレブログ、はじめました。

↓↓↓

 

%e3%83%91%e3%83%af%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

 

 

 

低脚のおっさんは1年で上位10%に入れるのか?
目指せパーソナルベスト!
↓↓↓

 

ヒルクラ10%バナー

 

 

パワトレ実践編!
速くないからこそ御同輩の参考になる?!
↓↓↓

 

ライドログバナー

 

 


バイオレーサーの最新情報はFacebookにて配信中!
ページへの「いいね!」をお願いします!
↓↓↓

 

FB-f-Logo__blue_72