【さいたまクリテリウム2019】10/26(土)、10/27(日)サイクルフェスタ ワイズロードブースにてアウトレット販売を行います!! MAVIC KSYRIUM ELITE UST
by: 佐野聡太郎

topmainimage20190920

2019 さいたまクリテリウム

で開催のイベントブース「サイクルフェスタ」にワイズロードもブース出展を行います!!

ワイズロードのブース出展と言えば…

その日限りのお祭り大特価商品を販売する

アウトレット

アウトレット販売も開催決定しました!!

 

 目玉商品をご紹介いたします!!

 


 

 

 

しかもカラーラインナップから無くなったので、この色を探している方もいらっしゃるのでは?

 

 

MAVICのUSTの恩恵がお手軽に受けられるのがこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 MAVIC  KSYRIUM ELITE UST 

 

希望小売価格¥95,000

 

 

さいたまクリテリウムサイクルフェスタアウトレット限定特価!!

 

当日お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キシリウムシリーズは、MAVICのホイールラインナップの中ではローハイトリムホイールの位置づけで

 

 

 

オールラウンドかつ、軽量なのでヒルクライムなどでも使用されるという方が多いシリーズです。

 

 

 

その中でこのキシリウムエリートは、下から二番目のグレードのモデルでエントリーグレードと思われている方もいらっしゃるかもしれませんが…

 

違います!!

 

価格の高いKSYRIUM PROはスポークにジクラルスポークを使用し、剛性を高めています。

 

ELITEに関しては、ステンスポークのため、剛性や軽量性は劣りますが、その分脚に優しいのです。

 

エンデュランス寄りのホイールという位置づけで下のグレードという感じではありません。

 

MAVICと言えば、トレーニングからレースまでガンガン使える堅牢なつくりも特徴的です。

 

 

 

また、QRM+採用でベアリングの玉当たり調整も容易に行えることから、メンテナンス性の高さも大きな魅力の1つと言えるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転がり抵抗が低く、対パンク性能も高いUSTチューブレスの性能をお求め易い価格で実感していただけるホイールとなっております。

 

 

 

同グレード帯のZONDAなどに比べると、価格面で少々高額に思えてしまうかもしれませんが、実はMAVICのホイールにはイクシオンUSTタイヤが最初から付属しています。

 

 

 

他のタイヤやチューブを別途揃える必要が無いため、お得なセットとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

前後ハブ。

 

フリーボディはシマノ11速に対応しております。

 

ホイールを交換したいけど何を使おうか迷われてる方、このキシリウムエリートを検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ご紹介した玉商品以外にもウェア類もご用意しております!!

ご期待ください!! 

 

 


 

topmainimage20190920

 

皆様のご来場お待ちしております!!