【ZWIFT活動!】スマートトレーナー買ったら遊び方も!入門&実践【特設サイトOPEN!】
by: 永平 宏行

インドアトレーナー販促バナー2

 

 

 

 

 

 

本社勤務のバイオレーサーの中の人こと永平です。

 

 

 

 

アラフィフの自称
「遅くも無ければ速くも無い」
おっさんライダーです。

 

 

 

 

そんなおっさんが今ドハマりしているのが、

 

 

 

 

 

 

zwf_hz_rgb_pos_blk

 

 

 

 

 

 

大嫌いだったインドアトレーニングが

 

 

 

 

 

 

大好き

 

 

 

 

 

になりました♪

 

 

 

 

というかZWIFT=バーチャルライドが好きになりました、と言った方が正しいか。

 

 

 

 

インドア「トレーニング」って言うとしんどそうですが、トレーニングじゃなくて「ライド」です。実走の延長の感覚。

 

 

ZWIFTの様々な工夫のお陰でバーチャルライドが単純に「楽しい」のです。いや、やってる最中は正直しんどいんですけど。

 

 

 

 

 

 

そんなZWIFTの魅力を布教?するための特設サイトがオープンしました!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ハマる!ZWIFT!

 

 

 インドアトレーナー販促バナー2

 

 

 

↑クリックで特設サイトへ

 

 

 

 

 

24時間365日いつでも世界中のサイクリストと走る・繋がる!

バーチャルサイクリングは全く新しいエンターテインメント。

もう実走の代わりなんて言わせない!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

入門編と実践編の二部構成で、ZWIFTの魅力をその入り口から割とディープなところまでご紹介しています。

 

 

特設サイトキャプチャ

 

 

↑サイトのキャプチャ画像
グレーアウトしているコンテンツは今後随時アップして行きます。

 

 

 

 

 

 

ZWIFTをお試しで始めるなら普通のローラー台+スピードセンサー+ANTプラスドングル(Bluetooth接続ならPC/タブレット等が対応していれば不要)でスタート可能です。ZWIFTには1週間のフリートライアル期間もありますのでご安心を。

 

 

 

 

お試ししてみて「これなら楽しそうかも!」と思えたなら、一番のお薦めである「インタラクティブな」「スマートトレーナー」のご購入をご検討ください。

 

 

 

 

インタラクティブスマートトレーナーとは、ZWIFTアプリと双方向通信を行い、バーチャルライドの傾斜や集団走行のドラフティングに合わせて自動でトレーナーの負荷が変わるやつですね。ライドの実走感・没入感が全然違います。

 

 

 

 

 

 

【おすすめスマートトレーナー!】
 20年3月3日追記

弊社Y’s Roadは、世界的なインドアトレーナーのリーディングブランド、アメリカ・SARIS社のバイクトレーナー部門における日本での輸入総代理店業務契約を締結いたしました!

H3

静粛性、実走感、レスポンスに優れたSARISのスマートトレーナー、H3

ハイエンドクラスの性能を、
他社ミドルレンジの価格で実現!

頻繁に買い替えるものではありませんので、良い物を買って頂きたい!できれば抜群のコスパで!

そこでお薦めなのがこのSARIS・H3なのです!

bnr_saris_taiken

SARIS.jp公式サイトはこちら!

SARIS日本上陸“最速体験会”レポートはこちら!

Y’sRoadオンラインSARIS H3販売サイトはこちら!

私が書いた情報解禁ブログはこちら!

 

 もちろん、定番スマートトレーナーもお薦めです!

21916724

なんとスプロケット付きで¥89,800!

Y’sRoadオンラインでのご購入はこちら!

スプロケット無し本体のみなら¥87,800!

Y’sRoadオンラインでのご購入はこちら!

 

 

 

 

高性能スマートトレーナーで楽しくZWIFTにドハマりwしましょう!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

自分も最初はタイヤドライブでしたが…今はより音の静かなダイレクトドライブ式のスマートトレーナーで快適に日々ZWIFTしています!

 

 

DSC_8470

 

DSC_8471

 

 

 

関連記事
【ZWIFT活動!】スマトレTACX FLUX SMART買いました♪【絶好のロラトレシーズン到来】

 

 

 

 

 

 

雨でも雪でも猛暑でも、リビングで世界中のZWIFTERさん達と一緒にライドできるって凄くないですか?

 

 

2019-09-22_0618332

 

 

 

 

 

 

平日は出勤前に早朝ライドをほぼ毎日。

 

 

 

 

休日は実走でロングを走ることが多いですが、家族サービスで出掛けられない日はお出掛け前にサクッと早朝ライドをこなしています。

 

 

 

 

多いときは家族が起きる前に5時から2時間半で100kmとかw

 

 

普通のローラートレだとまず無理目な数字です(^^;)

 

 

 

 

プライベートが忙しくても、通勤時間が長くても、しっかりガッツリ、ライドボリュームをキープできています。

 

 

ほんと、ZWIFT様々です。

 

 

 

 

最近のワイズ的流行語で言うと、

 

 

 

 

 

 

最高ッス!!!!!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

と、お薦め要素しかないZWIFT

 

 

ぜひ、上記特設サイトで入門~ディープ目なところまで、ご参考にして頂ければと思います。それでは皆さん、

 

 

 

 

 

 

RIDE ON!

 

 

ZWIFT RIDE ON&LOGIN (2)

 

 

↑クリックでZWIFT公式サイトへ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

トレーニングのはじめの一歩。
まずはここから!
↓↓↓

 

脱ビギナーバナー

 

 

 


大反響!
パワトレブログ、はじめました。

↓↓↓

 

%e3%83%91%e3%83%af%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

 

 

 

低脚のおっさんは1年で上位10%に入れるのか?
目指せパーソナルベスト!
↓↓↓

 

ヒルクラ10%バナー

 

 

パワトレ実践編!
速くないからこそ御同輩の参考になる?!
↓↓↓

 

ライドログバナー

 

 

サイズとポジションの悩みは
バイオレーサーで解決!
↓↓↓

 

facebook2-300x111

 

 

 

 

バイオレーサーの最新情報はFacebookにて配信中!
ページへの「いいね!」をお願いします!
↓↓↓

 

FB-f-Logo__blue_72