ハンドル周りにちょい足ししませんか? 【キャットアイ】
by: 名古屋クロスバイク館

こんにちは

 

クロスバイク館の西原です

 

 

そろそろ春で、乗り出しにもってこいの季節がやって来ましたね

 

そこで、一時期食べ物にちょい足しが流行していましたが、

 

ライトやベルが付いているハンドル部分に

 

サイクルコンピューターのちょい足しはいかがですか?

 

DSC_0097 

 

CATEYE VELO WIRELESS +

GREEN / ORANGE

PINK / BLUE

¥ 5,500 + 税

¥ 4,675 + 税

 

サイクルコンピューターと言えば

 

スピードや走行距離をみてトレーニングするためのものでクロスバイクには…

 

という印象があると思います

 

乗車中時間が気になるけど、スマホを取り出すのは面倒くさいときの時計機能や

 

このサイクルコンピューターの場合 カロリー計測機能 が付いています

 

なので...

 

これだけカロリーを消費したから○○を食べよう!!なんて乗り方もできちゃいます

 

 

さらにはバックライト付きで暗い場所での確認もバッチシです

 

 

この機会に新しい自転車の楽しみ方を始めてみませんか?

 

 

2016 年 3 月 18 日

西原 翼

 

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!