【bern】ヘルメット探してるけど、スポーティーなのは嫌!そんな方に超オススメ!
by: 名古屋クロスバイク館

ed356789-6ed6-468a-b4e4-f5bd199708d8

 

こんにちは、名古屋クロスバイク館の平野です。

(注)写真は井関です

 

 

 

 

 

かっこいいヘルメット入って来ました!!!

 

 

 

 

 

 

bern2

 

 

 

 

 

自転車用のヘルメット探す中で、

「スポーティーなやつじゃなくていいんだよなー」

「シンプルで街乗りしてもかっこいいやつがいい!」

なんて、そんなことを思っていた方に是非見に来てほしい!

 

 

 

 

 

シンプルで、安全で、カッコイイ。

「bern」のヘルメットがたくさん入って来ました。

 

d68e5c19-bda9-4c23-bbcc-3a4f8233da0a

 

 

 

このbernのヘルメット、

自転車だけでなくスノーボード、スケートボードなどの

エクストリームスポーツ全般で使えるよう設計されています。

なので、自転車専用のヘルメットに比べてかなり丈夫な作りで出来ています。

 

 

 

 

中のスポンジはこんなにも厚みが!

 

d1051412-fd8a-42fa-aaf4-6f0b84b99963

 

重さはちょっとあるけど、正直そこまで気にならない。

これはいい。超オススメ。

 

1ffb7ac8-5d75-4bcb-9324-e606ea02e9e8

 

MACON VISOR

¥11,500+税

(M、L、XLが現在在庫有り)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋クロスバイク館では、

「NINO」というキッズ用モデルもご用意しております!

 

 

 

キッズ用のモデルがこれがまたかっこいいんです。

 

 

3ad2d390-3923-43d4-abf5-109f578ed866

 

NINO

¥9,500+税

(現在XS-Sサイズのみ)

 

3ad2d390-3923-43d4-abf5-109f578ed866

 

中のスポンジはこんな感じ。

 

61c3eaea-d1bb-43a2-8a5b-5489b344ee74

 

 

ちなみに、頭の小さい女性の方は、

キッズモデルのS-Mサイズでも大丈夫です!

 

83e4bfa7-a605-4d0d-8133-e6e66ec9b781

 

スタッフ小林はキッズモデルS-Mサイズでぴったりだそう。小顔ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

GWは休まず営業しています!

ヘルメット探し、お付き合いします!

是非お越しください!

 

 

 

2016.05.05 平野仁美

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!