こだわりのバイク承りました!
by: 名古屋クロスバイク館

 

みなさん、こんにちは!

自転車ライフ楽しんでいますか?

僕は引っ越してからなかなか乗れていないです…

こんなに天気がいいのに!!!

 

 

さて

今回ご紹介するのは、

FUJI軽量FLATBARロード

ROUBAIXAURA!!!

dead35c2-7689-4307-ad2d-c1e703f62393

名古屋クロスバイク館ではFLATBARロードの中では上位に来る人気さです!!!

 

そんな大人気バイクをかっこよくカスタマイズしていただけました!

b47f6f2c-99a8-461e-8d09-12083c0c2e2e

 

こだわりポイント①

【ハンドル周り】

元々ついていたハンドルバーが短く、

お客様の肩幅的に窮屈ということでハンドルを少し長いものに変更!

グリップは大人気ERGONGS2を装備!

e4a203a3-961b-497d-a3d8-25adc4ff2b68

滑りにくく、バーエンド付きで遠出に最適です。

 

こだわりポイント②

【変速機】

ROUBAIXAURAはメインコンポにCLARISを使用しているのですが、

クランクはSUGINO XD2000Dを使用しております。

ここも変更してしまえ!

ということで、

BBとクランク交換までさせていただきました!

07401e3e-aad5-4b98-b55e-2437be9de6a7

やはりクランクは一番見られる位置なので

かっこよさ倍増ですね!

 

サイクルコンピューターもスタイリッシュに

フロントブラケットを装備!

45ffd546-f6f2-41fe-8618-cf462316b804

 

 

カスタマイズできるのも自転車の楽しみ方!

こだわりのバイクを作り出し、

自転車ライフを楽しみましょう!!!

 

 

カスタマイズのご相談お待ちしております!

 

2016年5月6日小林泰史

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!