【TREK】ガシガシ入荷中!
by: 山田万二

dscn7588

 

 

 

 

 

TREK、どえりゃーなってます。

 

 

 

 

名古屋クロスバイク館 やまだまんじです。

 

 

 

 

 

FX、DS、各サイズが揃ってるんです。だけじゃないけど。

 

 

dscn7584

 

 

 

 

 

これなら実車に跨って選べて買える!

 

 

 

 

 

dscn7599

 

 

dscn7598

 

 

 

サスペンション付きがいいんだけど。

 

DSありますから!!

 

 

 

 

 

 

dscn7597

 

 

道路だけ走るとは言ってないんだけど。

 

 

ZEKTORありますから!!!

 

 

 

 

 dscn7670

 

 

ちょー軽いヤツは?

 

7.9FXありますから!!(一台だけだけど!)

 

 

 

 

 

 

 

 

dscn7678

 

 

  

しかも女性用の。

 

 

7.5FX WSDありますから!!(一台だけぇ!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけあれば

ご要望にお応え出来ないなんてことは無い。

 

 

 

 

 

あったらごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイズロード名古屋店、クロスバイク館で

 

五条川ライダーとしてはZEKTOR推しの山田万二

 

おまちかまえしております。

 

 

 

 

web

 

だってゼクターはミネラルオイルのディスクブレーキに32Cタイヤですよ!?五条川ライドには最高じゃないすか!

 

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!