【わいわいセール2017】まさか!こんなバイクまで!?カスタムされたイカしたバイクも超お買い得!!
by: 河合亮

yy2017_01-724x1024

 

 

大盛況です!!

 

例年大好評のわいわいセール

今年も大好評の予感…?

 

特価バイクリストは記事の下の方に載せていますので是非ご覧ください!!


 

 

さて、今回はこんなバイクのご紹介です!

 

imgp3772

 

 

MASI

FIXED RISER

NAGOYA CUSTOM

 

シンプルなピストにアルマイトパーツをチョイス!

 

imgp3784

 

 

しっかり踏めるけどそこまで重ギヤじゃない46×16Tの構成

チェーンリングはやっぱりSUGINOでしょ!

 

imgp3779

 

 

ブルーのステムにブルーのライザーバー

 

imgp3783

 

 

クロモリフレームはヘッドバッヂが似合いますね

 

imgp3787

 

 

フォーククラウンの装飾もクロモリならでは

 

imgp3786

 

 

細見のフレームにイカツいディープリムが映えます

 

さてさて~気になるお値段ですが~?

カスタムしてますからね~

お高いんでしょう?

 

いえいえ!

とんでもございません!!

きっとご満足いただけるお値段になっていると思います!

 

ということで

 

通常¥110,000+税

(車体+カスタムパーツ)

が?

ASK…!!!

やっぱりお問い合わせください!

 

 

 

2017.1.7かY


 

yy2017_info

 

特価バイクリストのリンクはコチラ!!