クロスバイク館の新生児!!
by: 木下

初めまして自己紹介させていただきます!!

 

2月からウエア館で働き始めて現在はクロスバイク館で働かせていただいてます!

木下 怜也と申します!

自転車競技を高校から初めて大学でも自転車競技部で活動していました。

 

7年間自転車に乗ってきましたが、知識も浅く、勉強することばかりですが、より良い接客が出来るよう頑張りますのでこれからもワイズロード名古屋ともども宜しくお願いします!

 

メイン種目を紹介させていただきます!

 

得意種目であるチームスプリント

 :3人1組でゴールタイムで競う種目です。 2人目が私です

 (第71回希望郷岩手国体で走らせていただいたときの写真です)

       IMG_0741

 

 

次は大会会場を紹介させていただきます!

国際大会なども行える伊豆ベロドローム

    IMG_0652

 

最大傾斜は約45度もある木張りバンクです!

ビビるとすべり落ちます(笑)

 

トラック競技は様々な種目を走ってきましたが、ロードレースの経験は数えるほどしかありません

ですので、自転車に関する知識を見つけつつ、これからは自転車がいかに楽しいかを伝えていきたいと思います!!

 

2017年3月30日 木下怜也

 

 

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!