お待たせしました!!!最高にかっこいいNEWピスト入荷しました【CINELLI】
by: 名古屋クロスバイク館

 

こんにちは、小林です。

 

 

3月入荷予定が延び、やっと入荷しました!!!

 

TIPO PISTA

DSC00175

 

完成車重量カタログ値 7.8kg!(Mサイズ)

フレームはコロンバスのチューブを使用した贅沢フレーム!

フォークもコロンバス カーボンを使用!

ドロップハンドルがまたかっこいい!!!

 

カラーはSILVERでかっこよすぎます!

DSC00172

 

 

 

 

 

フレームでCINELLIを強調し、

unnamed

サドルでもバーテープでもCINELLIを強調するかっこよさ!

unnamed (1)

 

unnamed (2)

 

とにかくかっこよすぎる一台!!!

 

 

 

今回入荷したのは

Sサイズ(500サイズ)

170cm前後の方向けです

 

 

現在CINELLIのピスト完成車3台ともご覧いただけます!!!

 unnamed (3)

 

ピスト検討されている方は一度見ておくべきです!!!

 

 

ご来店お待ちしております!!!

 

2017年4月12日 小林

 

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!