400ルーメンで約4000円!?また進化したHECTO!【コスパ最強!?】
by: 名古屋クロスバイク館

 

こんにちは、小林です。

 

みなさんどんなフロントライト使ってますか?

 

 

私は

定番のCATEYE の VOLT200

 

 

 

LEZYNEHECTODRIVE350

 

 

 

を使用してます。

 

え、ライト二つ!?

 

 

 

 

 

そう、

点滅用点灯用にダブルでつけてます

 

 

ほぼほぼ気づいてもらえるので

ダブルライトオススメです!!!

 

 

 

 

 

そして今回オススメするのが、

 

私も使っている

LEZYNE HECTODRIVE350

後継機

LEZYNE HECTODRIVE400!!!

 

unnamed

 

値段変わらず

進化を遂げましたよ!

 

 

名前の通り

MAX350ルーメンからMAX400ルーメンに!

 

そして今回一番びっくりしたのが

ボタンがめっちゃ押しやすくなってます!!!!

 

今までのボタンは〇過ぎて押しにくかったんです・・・

 

unnamed (2)

 

 

NEWモデルになり少しでっぱりができてものすごく押しやすくなりました!

unnamed (1)

 

わかりにくくて申し訳ございません。

ぜひ店頭でお試し下さい!

 

 

 

 

あとは前回から引き続き、

耐水!

しかもiPhone7と同等級の

IPX7等級

【一時的に一定水圧の条件に水没しても内部に浸水することがない】

 

他メーカーのモデルだと生活防水レベルが多いですよね!

 

 

 

4000円前後コスパ最強なのではないでしょうか!

 

 

ご来店お待ちしております!

 

 

2017年5月30日 小林

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!