空気入れはお忘れなく!!
by: 木下

名古屋店 クロスバイク館  木下です

 

いきなりですが、

 

愛車のお手入れはされていますか?

 

洗車やメンテナンスも大切ですが

 

空気圧チェックを忘れてはいませんか?

 

そこでオススメなのが

TOPEAK JOEBLOW SPORT Ⅱ

             ¥4,800+TAX

DSCN8199

 

見た目もカッコいいですね!

ジョーブロースポーツ2はポンプ力も高く入れやすさはお墨付きです!

 

DSCN8201

ゲージも真下についていて、

 

気圧表記のPSIやBARも一目でわかります!!

 

このポンプ一つで米式仏式英式もいけちゃいますし、

サッカーボールなんかも入れちゃえます。

あと、車とかも。

 

DSCN8202

サイドから見ても

ロゴがオシャレに入っていていいですね

 

ちなみに僕もこのポンプ持ってます (笑)

 

ということで、

 

空気入れをまだお持ちでない方は

是非ご検討ください!!

 

2017/6/1 木下 怜也

 

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!