自転車はファッションだ!街乗りもスポーツもクールに決めろ!
by: 安部

自転車はオシャレの道具です。イケてる自分を演出するためのアイテムの一つです。…そうは思いませんか?

 

GIOS AMPIO TIAGRA

税抜110,000円

7月末までのお支払いでお得なクーポンが、8月1日以降のご成約でお買い物ポイントを差し上げます!詳細は店頭かお電話でお問い合わせ下さい。

DSC_0277

 

この自転車は普段着でオシャレして自転車に乗りたい、でもせっかくスポーツバイクに乗るからには自転車でしか味わえない爽快感もほしい…。そんな欲張りさんに乗っていただきたいとっておきの自転車です。

近年のパイプの太くごつい印象の自転車とは違う昔ながらのクラシカルな細身のパイプで、本気すぎない大人の余裕を醸し出します。

DSC_0278

 

しかしながら搭載されたパーツはロードバイクに使われるタイプの物なので、無駄のない変速やカッチリと安心感のあるブレーキが約束されています。

DSC_0280

 

 

軽快感のある走りはスポーツとしても高いパフォーマンスを発揮します。

自転車に乗るのが一番楽しい季節は今です!(個人的に)

気になった方はワイズロード名古屋ゥロスバイク館までお問い合わせ下さい!皆さまのご連絡ご来店をお待ちしております。

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!