徹底見た目主義のアナタへ。
by: 安部

実家で飼っていた猫が恋しいです。

四年ほど、前一年ほど実家から離れていた時期があるのですが、久々に実家に帰った際の猫のよそよそしい態度が非常にショックでした。

こちらに来て十日ほどなのでさすがにまだ忘れられていないと思いたいですが、このまま一人暮らしが続いたらやはり忘れられてしまうのでしょうか。つらいです。

私の寂しい一人暮らし事情はさておき、本日は強烈にマブいクロスバイクが入荷しましたので、ご紹介いたします。

 

TERN RIP

税抜78,000円

DSC_0274

 

 クールなデザインが特徴のTERNのクロスバイクシリーズより2018年モデルのRIPが入荷いたしました。

フレームサイズによってホイールサイズを変更することにより小柄な方でも無理のあるサイズ感にならず、自然な乗車姿勢が取れるのが特徴のひとつです。

 

DSC_0278

薄く鋭利なフレームは大根くらいならスパッとイケるとのこと(当店スタッフ山田万二、談)。

大根ではなく空気をスパッと切り裂いて気持ちよい加速感を味わわせてくれます。

 

DSC_0276

ハンドルはぐにゃっと上に曲がっているのでラクな姿勢での乗車を可能にし、フロントギアを持たせない事により操作をよりシンプルに。

 

DSC_0275

チェーン落ち防止のカバーも付いているので普段使いにより特化したパーツ構成となっています。

 

オシャレに街乗りをしたい!でもクロスバイクらしい加速感や走りの軽さも味わいたい!

という方へ是非乗って頂きたいですね。

この記事を見てビビッと来た方は是非お問い合わせ下さい。

ワイズロード名古屋クロスバイク館でお待ちしております。

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!