【特価情報】夏の太陽が似合うクロスバイク
by: 安部

ここ数日は突然雨が降り始めるような変な天気にならず、夏が本気を出してきたような気がします。

夏は暑いのもそうですが、虫がたくさんいるのですきではありません。

特にセミです。むやみやたらに道端に転がるのは勘弁してほしいです。

しかしジリジリと照り付ける日差しの中で風を切って走るのは結構すきなので、そこだけは夏を認めてやっても良いかなと思っています。

 

CANNONDALE QUICK6

税抜定価59,000円現金特価ASK!!

価格についてはお手数ですがお電話もしくは店頭で直接お問い合わせ下さい。

DSC_0293

 

発色の良い鮮やかなネオングリーンのフレームには、太陽が似合います。

ビタミンカラーっていうんですかね。

こういう明るいカラーリングのフレームは、ただ跨るだけでも気分を上げてくれますね。

通勤等で夜間の走行もする方は、車等からの視認性も高そうです。

 

もちろんスペックにもぬかりはありません。

DSC_0294

フレーム後部にはキャノンデール独自の【SAVEマイクロサスペンション】という技術が施されています。

路面からの振動を吸収し乗り手へのストレスを軽減。

しかし、ペダリングでフレームにかかる力は逃がさず受け止め推進力に変えるという、

一見すると相反するような機能を持ったスゴイフレームなのです。

 

通勤にも週末のフィットネスにも、もちろん街乗りにもピッタリです!

当然台数は限られているので、ビビっと来た方は早めにワイズロード名古屋クロスバイク館までお問合せ下さい。

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!