サイコンをもっと見やすく!小さいパーツで劇的変化!
by: 安部

ども!伊澤です~。

先日人生で初めて格闘技の試合を見てきました。

リング真横の特等席で観覧だったので、骨と骨がぶつかる音、選手の表情、呼吸を堪能してきました。

見ているだけで痛くなってきてしまうのでテレビ越しにでも見る機会はほとんどなかったのですが、

会場の熱気に影響を受けて、良いパンチが入ったり応援している選手がダウンを取った時には

思わず声を上げてしまったりして、かなり楽しんできました。

リングに上がりたいとは思いませんが、観戦は面白かったですね。

 

 

DSC_0004 (1)

さて、ツーリングやフィットネスを目的として自転車に乗る方は

【サイクルコンピュータ】

を使っている方が多くいらっしゃると思います。

自分の走っている速度や走った距離が計測できるので、

自転車乗りとしては定番のカスタムパーツですね。

 

当店にも手版ブランドのひとつ『CATEYE』のサイコンを在庫していますが、

これって標準で付属するブラケットはかなり目線を落とさないと視界にサイコンが入ってこないので、

せっかく速度や距離を計測しても確認がしにくかったりするんですよね。

DSC_0005 (1)

 

そこでそんなアナタへオススメしたいパーツがこちら!

DSC_0006 (1)

 

物だけみても良く分からないですね~。取り付けるとこうなります!

DSC_0003 (1)

 

DSC_0004 (1)

はい~サイコンをハンドルの先に設置する事が出来るんですね~。

こうすることで進行方向を確認する目線とそう変わらず画面を確認出来るのです。

たった数センチの違いですが、この数センチが大きな違いになるわけですね。

 

自転車をもっと楽しくするお手軽便利カスタム、アナタの愛車にいかがでしょうか?

ワイズロード名古屋クロスバイク館でお待ちしております!

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!