朝方サイクリングin金城ふ頭【GARMIN】
by: 木下

ワイズロード名古屋

 

 

クロスバイク館  木下です

 

 

 

 

来る9月24日(日)

 

 

岐阜県で行われる平田クリテリウム

 

C3に参戦するため、

 

 

 

 

 

金城ふ頭方面へ朝練習に行ってきました!!

 

 

 

軽く愛車のご紹介!

 

 

TREK

EMONDA ALR

 

DSC_0540

 

 

マットブラックのフレームに赤スポーク時代の

 

レーシングゼロ

 

 

 

剛性が高く、反応性も優れているので

クリテリウム向きのホイールです

 

 

 

 

 

練習でも使っちゃってますがオススメですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルミフレームでレースに勝つのはかなり

きついですが、 カーボンバイクはしまっておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、前々回は同じくC3で5位6位と

 

ギリギリでシード圏内だったので、次こそは1位を狙います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きて練習行くかぁってなってから

 

 

GARMIN充電すんの忘れてた事に気づきました

 ちなみに普段は510Jを使用しています

 

 

 

 

 

なので今回初めて使用したのがこちら!!

 

GARMIN  35J

 

DSC_0541

 

 

 

モード選択でバイクとレーニングモードにしているので

 

タイム:スピード:平均速度:心拍数

 

しっかりと確認出来ました

 

 

 

Screenshot_20170922-124955

 

 

ただ、しくったのがタイマーを止めるのを忘れていて

平均速度が当てにならない事です

 

 

 

 

これからの練習では510Jと35Jを駆使して

少しでも強度を高めたいですね

 

 

 

 

GARMIN 35Jはランニング用として発売されているので

ワイズロード名古屋本館での在庫は無いかもしれませんが、

GARMIN製品すべてがオススメです!!

 

 

 

 

 

しかしGARMINと言ったらサイクルコンピューターですよね

最新モデルが発売されるのはご存知ですか??

 

 

 

 

GARMIN EDGE 1030 

 

 

 

どこまで進化するんですかね

GARMINさん流石です。

 

 

 

 

ワイズロード名古屋店全館

 

スタッフのGARMIN使用率70%以上!!

 

 

 

 

 

是非一度ご検討ください!!

 

 

 

2017/9/22  木下怜也

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!