【カスタムに】ブレーキレバーにもコダワリを!【是非!】
by: 安部

ども!伊澤です。

先日、名古屋に来てから初めて体調を崩しました。

一人暮らしで体調を崩すと全ての家事が滞りますね。

食事、掃除、洗濯等、実家暮らしの頃は体調を崩しても

グータラしてればよかったのですが、

一人暮らしとなるとそうもいかないので困っています。

 

はいっ。

 

今回はピスト・シングルスピードのブルホーンカスタムにもってこいな、

激マブブレーキレバーをご紹介します。

 

CANE CREEK 200TT LEVERS

税抜5,280円

DSC_0024

 

はい、トカゲ(?)のマークが印象的なケーンクリークのブレーキレバーですよ~。

DSC_0027 (1)

 

 

パッケージはなんだか自転車パーツとは思えない感じ。

取り付けちゃえば関係ないですが、

こういうちょっとしたお洒落感には非常に好感が持てます。

DSC_0028 (1)

A

この200TT LEVERSがスゴイのは、

調整の幅がめちゃめちゃ広いところ!

 

①様々なハンドル内径に対応。

 一口にブルホーンハンドルといっても、モノによってハンドルの内径が違い、

 合うものを探すのも結構大変です。

 200TT LEVERSはシムが付属するため、内径の細いものから太いものまで対応!

 懐が広いぜ~。

DSC_0026

A

②ワイヤーがハンドルの外を通るので、ハンドルを選ばない!

 似たタイプのブレーキレバーの多くは、

 ハンドルの中にワイヤーを通さなければならないので、

 使えるハンドルが限られてしまいます。

 しかも、ハンドルの中にワイヤーを通すと、

 ブレーキの引きがとてつもなく重くなってしまったり…。

 そんな悩みもこの200TT LEVERSならオサラバです!

DSC_0023

A

③握り幅の調整が出来るので、手の小さい方にもフィット!

 私のような手の小さい人間にとって、

 この機能はめちゃうれしいんですよ~~~!

 最適な握り幅で快適なブレーキングを実現します!

 これはちょっとヤリスギ…。わかりやすくするために、

 大げさにセッティングしています。

DSC_0030 (1)

A

DSC_0029 (1)

A

ん~、おもちゃっぽさが残るけど絶妙に安っぽくならないデザインは、

カスタム欲をそそられますね~。

クロスバイクにも使えますので、ご相談くださいね。

 

この他にもクロスバイク、ピスト、シングルスピードに

とっておきのカスタムパーツを取り揃えております!

具体的にこうしたい!ってのがなくても、

な~んかここがもっとこうなればなぁ…。

みたいなふわっとしたご相談でも大歓迎です!

貴方の自転車はもっとかっこよく!乗りやすく!出来るかも知れません。

ワイズロード名古屋クロスバイク館でお待ちしております!

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!