¥5,000で愛車を守れます。【ABUS】
by: 木下

ワイズロード名古屋

 

 

 

クロスバイク館 木下です

 

 

 

 

皆さまの乗られている愛車を駐輪する際

ほとんどの方がカギをされるかと思います

 

 

 

 

 

 

クロスバイク館でも車体のご成約を頂いたタイミングで

選んで頂いてますがどれにすればいいか悩まれているみたいです

 

 

 

 

 

なので今回は最強に頑丈で

使い勝手がかなり良いカギをご紹介します!!

 

 

 

 

 

 

ABUS

U GRIP BORDO 5700 

 

カラー:RED、BLK

 

¥5,400+TAX

DSC_0649

 

 見た目からも伝わるこの安心感

間違いなく頑丈です。

 

 

DSC_0650

 広げた長さは80㎝と

フレームと車輪を固定するのであれば丁度いい長さ!

 

 

 

こんなでかいの持ち歩けないと思った方もいますよね?

 

安心してください

 

フレームに固定出来ちゃいます

 

DSC_0651

 

 

ボトルケージの台座がなければ

 

このようにストラップで固定

 

DSC_0655

 

 

このように台座があればボトルケージの取り付け方同様に

ボルトで固定できるのでかなり便利

 

 

 

 

 

 

毎回カギをバックパックなどにしまってる方

めちゃくちゃ楽できます

そして頑丈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既に自転車に乗られている方

これから購入の検討をされる方

 

 

 

 

カギは妥協しないでください 

必ず愛車を守ってくれています

 

 

 

 

 

少しでもいいカギをご検討ください

お待ちしております。

 

 

 

 

2017/10/6  木下怜也

 

 

 

 

 

 

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!