【クロスバイク館スタッフABEロードを買う】第1章なんでもない五条川FUNRIDEとある決意
by: 安部

こんにちは、クロスバイク館スタッフABEakaGORO(田中邦衛)です。実は「あるきっかけ」で最近「ロードバイク」が気になっています。元々私自信はストリートカルチャーが大好きで10年位前のシングルブーム(ピスト)に魅了されこの世界に入りました。現在、ピストは勿論、BMX(STREET)等を乗り、最近ではGIANT IDIOMに乗りアーバンライドを楽しんでます。そして「あるきっかけ」である五条川FUNNRIDEに誘われ、とうとう10月初旬犬山城を折り返し地点に往復約50kmの旅行ってきました!!!

28c仕様ロードバイクと24インチのフォールディングバイクでいざ出発

ひたすら川沿いを走行するのですが約半分以上が砂利道、ダート、石畳と予想外の展開に戸惑いながらのRIDE。ロードバイクでここ行けちゃうのてきなところまでありました。

  IMG_0184

走っては止まりSPOT,SPOTでの写真撮影、山田の趣味にお付き合い。

(クロスバイク館に五条川写真コーナーがありますので気になる方はチェックお願い致します。)

IMG_0179

IMG_0180

コスモスを撮ってみたり、その移動中の路面はすべてダート、

ひたすら振動を楽しみながら先を急ぎます。

IMG_0177

途中、下校中の小学生に囲まれたり、ようやく砂利道を抜け田んぼに囲まれた

舗装路へスピードを上げ颯爽と犬山城をめざします。

走ること30分目的地に到着。山田おすすめのお店があるということで向かいますが

この日はたまたまお休みのお店が多い日だったらしくどこもやってません。

ようやく見つけたCAFEでPASSION SODAオーダー

一気に流し込み(甘すぎずフレッシュで最AND高でした!!)

IMG_0185

気がつけば夕暮れ、FUNRIDEも終了。

心地よい疲労感とともに今日1日を振り返るとこんな楽しい

乗り方、遊び方の再確認ができました。

何はともあれ今回のようなオンロード、オフロードに

対応しユーティリティー的にも乗れる

BIKE欲しくなっちゃいました!!!

 

IMG_0186

 ということで

【クロスバイク館スタッフABEロードを買う】

第2章 理想のBIKEは見つかるのか!?

社内試乗会へ続く

nagoya_kansyasai171010

 

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!