生活に溶け込むデザイン。歴史と革新の融合。頑張らないアナタへ贈ります。
by: 安部

ゴミ出しの日をここ3回忘れていて、ゴミ袋が部屋に溜まっていきます。

非常に邪魔なので、次こそは忘れないようにしようと思います。

 

はいっ。

 

さぁ本日は、

MASI SPECIALE OTTO

税抜85,000

DSC_0153 (1)

 

のご紹介です。

MASIってなに?どんなブランド?という方も多くいらっしゃると思います。

正直GIANTやTREK等に比べれば知名度は低く、街中でも見かけることは少ないでしょう。

しかしこういったクラシカルなクロスバイクを筆頭に、

最新技術を盛り込んだカーボンフレーム、

街乗りに便利でオシャレなミニベロ、

さらにはピスト乗りも大喜びなシングルスピードのラインナップ等、

多彩なジャンルで活躍するブランドなのです。

 

今回ご紹介するのは、細身のクロモリフレームが特徴的な

SPECIALE OTTO

というモデルです。

A

DSC_0156 (1)

 

A

無駄を廃した潔いフロントシングル仕様のこの自転車は、

主に通勤や街乗りに使う方にマッチするでしょう。

DSC_0158 (1)

A

フロントシングルのおかげで、ハンドル周りは非常にスッキリと無駄なものはありません。

通勤や街乗りなら、よく使うギアなんてせいぜい4~5枚程度のもの。

ギアが20枚あろうと30枚あろうと使わなければそれは無駄なのです。

 

 

『クラシカルな自転車』というとシルバーのハンドルやクランク等にレザーのサドルやグリップが付いているイメージが頭に浮かびます。

DSC_0154 (1)

 

A

ただ、このSPECIALE OTTOはそんなステレオタイプな自転車ではありません。

うまい具合にブラックのパーツを入れ最新パーツを使うことで、クラシカルな雰囲気と現代的な要素を合わせ持った新しいタイプの自転車なのです。

DSC_0157 (1)

 

A

荷台等もつけられるので生活スタイルやカラーリングに合わせて

自分好みにカスタムしていくのも面白いと思います。

 

生活に溶け込むSPECIALE OTTO。この機会にご検討下さい。

ワイズロード名古屋クロスバイク館でお待ちしております。

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!