【ASS SEVERS】背中を託せる正義の味方???
by: 名古屋クロスバイク館

日曜日の朝といえば

その昔、特撮ヒーローをよく見ていたなぁ

と、懐かしんでみたりしている

クロスバイク館

わたなべです

 

 

突然どうした…

って話ですね(笑)

 

 

売り場に並んでいたこれを見たら

唐突に思ってしまいました(笑)

 

 あすせーばー売り場

 

どことなく戦隊ヒーロー感ないですか?(笑)

 

 

 

で、

 

こやつはなんぞやと…

 

 

 

 


 

 

 

アスセーバーというもので

 

貴方の背中を守ってくれる

アイテムなんです!!

 

 

こうやってサドルの後ろにはめて使います

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

あすせーばー装着例 

 

これで雨で濡れた路面

走るときに後輪によって巻き上げられた

泥水だったり雨水から

背中を守ってくれます!!

 

 


 

しかも本体はこの薄さ

どんなところにも入れれちゃいます

カバンの中に入れておいても

邪魔になりません!!

 あすせーばー横

 

これで急な雨でも安心ですね

 

 


 

 

サッと出せて

 

 サッと使えて

 

 

持ち運びも簡単!!

 

こちら各色

¥1350+TAX

 

となっております。

あすせーばー勢ぞろい - コピー

 

この他にも

色々なアイテムがあります!

 

是非

ご来店ください!!!! 


【お車でのご来店予定の方はコチラ】 

 

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!