【CINELLIピスト試乗会】新モデルTUTTO乗ってみました!!
by: 木下

ワイズロード名古屋

クロスバイク館木下です!!

 

 

 

まず、

『CINELLIピスト試乗会』

を開催して頂いた岩井商会様

寒い中遠方からわざわざ

来て頂きありがとうございました!!

 

 

休憩時間の都合上

今回乗れたのは一台のみでしたが

ずっと気になっていた

【TUTTO】

に試乗することが出来ました!!

 

 

 

Tutto_1500x1000_7

 

今回試乗車として用意して頂いた

のはドロップハンドルにカスタムし、

タイヤサイズは33Cのブロックタイヤ

グラベル使用のようなカスタマイズでした!!

 

 

DSC_0900

 

 

いざ試乗してみると

 

クロモリフレーム特有の柔らかな乗り心地

+

ブロックタイヤ

 

 身体に来る振動

 を抑えてくれているので

『街乗り楽しそう!!』

と、思いました!!

 

 

クロモリフレームなので

どうしても重量はありますが

重さは気にならず、

逆に軽快さがあり

かなり楽しんじゃいました!!

 

 

街中での試乗会で

がっつり乗り込むことは難しかったですが

また機会があれば乗りこんで

フレームの硬さなんかも感じてみたいです!!

 

 

DSCN8541

 

そんなですが

【TUTTO】

名古屋クロスバイク館に一台のみ在庫であります!!

SIZE:S(520)

適正身長約170㎝前後

 

フレーム単体価格

¥90,000 +TAX 

 

 

特徴的なカラーリングを

楽しんでみたい方がいましたら店頭へお越しください!!

 

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

2018/1/21 木下怜也

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!