お洒落で柔らかい。お尻痛くない!!
by: 木下

ワイズロード名古屋

クロスバイク館木下です!!

 

 

 

皆さん!!

クロスバイクに乗っている時などに

お尻が痛くてしょうがない時ってないですか?

 

 

 

以前もオススメなサドルをご紹介しましたが、

(以前のブログはコチラから)

 

今回はお洒落かつ柔らかいサドルを

ご紹介をしたいと思います!!

 

 

 

ADEPT ハイライド

¥3,800+TAX 

カモ&ブラウン

DSC_0923

カモ柄ブラウンなど

純正では付いていることが少ない

カラーリングで個性が光ります!!

 

 

 

 

ついでにお尻も痛くないって

最高じゃないですか!?

(どうしても個人差はあります)

 

 

 

 

 

シティバイクの様にぼてっとした

サドルはクッション性は高くても

見た目がちょっと…

なんて思った方!!

 

 

 

 

 

ADEPTならクッション性も確保し

尚且つ見た目GOOD!!

街乗りクロスバイクに付けてみてはどうでしょう!!

 

 

 

カモ柄&ブラウン以外のカラーリングも有りますので

気になる方はお問い合わせくださいね!!

 

 

では!!

店頭でお待ちしております!!

 


名古屋ウエア館にて

イベント開催中!

430POPUP

 

スペシャルセール430

 

2018/2/1 木下怜也

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!