この車輪…コスパ良し??最強の練習ホイール!!
by: 木下

皆さんこんにちは!

クロスバイク館 木下です。

 

 

 

今回私がオススメしたい商品は…

コスパ良しの練習ホイール!!!

 

SHIMANO

WH-R501(F&R) 

 DSCN8654

この車輪、

実は僕が現役時代ずっと愛用してきた車輪です。

なんといってもこの安さ!!

驚きですよね!

しかも、、

 

 

 

とても丈夫な車輪で

練習ホイールにもってこいです!!

DSCN8655

高校、大学とほぼ毎日練習してきましたが

練習用のホイールはずっとこれでした!

 

7年間で1度しかホイールを交換してないです!

そんな練習用にもってこいのホイールお値段は…

 

 

  

コチラ

 

前輪     ¥4,465+TAX  

後輪   ¥5,214+TAX 

 

 

安いんです。そして丈夫です。

前後輪セットで1万円を切っちゃってます!!

 

 

DSCN8656

 

 

日本が誇る

SHIMANO製ホイール

この値段帯でこれ以上コスパの良い車輪ありますかね!?

皆さんこの機会に是非是非試してみて下さい!

 

 

2018/2/3 木下怜也

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!