【MARIN】実はこんなカラーも!そしてこんな秘密も?!【プレゼントも】
by: 安部

皆さんこんばんは

 

 

名古屋クロスバイク館の谷です!

 

 

 

 

今日からTOJ(ツアーオブジャパン)

 

 

始まりましたね!

 

 

始まりがとても良い天気で

 

 

観戦日和のスタートです!

 

 

 

 

 

さて、今日ご紹介致しますのは

 

 

そんないい天気の日に

 

 

 

ぜひ乗って頂きたいコチラの車体です

 

 

 IMG_1568

 

 

MARIN

 

 

ARGENTA

 

¥73,800+TAX

 (現金購入にて10%分の7,380P

         現金以外では5%分の3,690P)

 

 

 

 

当店のブログを

 

 

ご覧頂いている方でしたら 

 

 

『てか同じ車体を先週も紹介してるよね?!』

 

 

 

とお気づきの方もいらっしゃるかもしれません(汗)

 

 

 

ですけど紹介しきれていなかった

 

 

 

こちらのカッコいいマットブルーを

 

 

 

追加でご紹介です(笑)

 

 

 

 

このマットブルーのカラーなんですが、

 

 

クロスバイクではなかなか見ない

 

 

 

(あっても某G◯ANTのクロスバイクの

トップグレードくらい?!)

 IMG_1572

 

の珍しいカラーでして、

 

 

さすがカラーで遊ぶのが得意なMARINだな!

 

 

 

と思わずうなってしまうカッコいい

 

 

カラーとなっております。

 

 

 

 

 

 

あと、以前のブログでは

 

 

紹介しきれていなかったんですが

 

 

コチラのARGENTAは

 

 

フロントフォークがカーボンとなるのですが

 

 

 

実はカーボン柄が透けてるんです!

 

 IMG_1570

 

 写真だとなかなか分かりづらいかもなので

 

 

ぜひ店頭にてこのカッコよさを

 

 

共有しにいらして下さい!笑

 

 

 

 

 

 

もちろん、ご成約特典として

 

IMG_1552

 

 

 

IMG_1551

MARINコットンバックと

 

IMG_1553

鍵も付きますよ!

 

 

 

ぜひお急ぎください!!

 

 

2018/5/20       谷 翔太

 

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!