【TOJ】いなべ、美濃ステージの観戦&チーム応援に行ってきました!!
by: 木下

ワイズロード名古屋

クロスバイク館 木下です!!DSCN8904

 

 

 

5/22.23と

只今、日本で開催されている

ツアーオブジャパン

【TOJ】

の観戦に行ってきました!!

DSCN8910

 

(先頭はいなべステージまでグリーンジャージを死守していたグレガ・ボーレ選手)

 

 

 

 

 

今回の目的はTOJ観戦の他に

僕が個人的にも好きなチーム

【愛三工業レーシング】

の応援も兼ね、行って参りました!!

DSC_1143

美濃ステージは選手に近づけるのでオススメです!

レース後のバイクも写真に収めました!

 

 

DSC_1139

 

いなべステージのゴール前

愛三の渡邉翔太郎を応援していると

僕たちの所に近づきボトルを手渡してくれました!!

 

 

美濃ステージではバーレーンメリダの

スタッフが新品のボトルをくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

レース情報等は皆さんもう

ご存知かと思いますので

ここからは取ってきた写真を淡々とご紹介!!

 

 

DSCN8915 DSCN8926

まずはロードレースと言ったら

MAVIC Car&BIKE

 

やはりカッコイイですよね

周りの方も写真を撮ってました(笑)

 

 

RSCN8902

1周目で落車に巻き込まれながら

集団復帰、先頭を鬼引きする

新城幸也選手

 

DSCN8916

 

いなべステージ

ゴール前先頭のマルコ・カノラをとらえるグレゴ・ボーレ

 

DSCN8927

 

山岳ポイント争いで5人で逃げ続ける

日本人選手ら

小石祐馬選手と草場啓吾選手の

ポイント争いも熾烈で見どころです

 

DSCN8930

 

美濃ステージで逃げを続けた

阿曽圭佑選手

 

 

他にも写真を撮ってきたのですが

レーススピードが速い&

僕のカメラセンスが無くブレブレだったので

このあたりでおしまいですが

 

 

 

まだTOJ2018はつづきますので

まだまだ目が離せませんね!!

 

 

 

国内チームの活躍に注目しつつ

僕は愛三工業レーシング

応援しています!!

 

 

2018/5/24 木下怜也

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!