気まぐれ STAFF ABEの散財ノート vol2
by: 安部

皆さまお元気ですか?

たまには雨も、なかなかおつですが

やっぱり晴天は、気持ちがいいですね

汗流してSKATE できるし…あっ自転車乗れるし!!!

ということで

この間から連載中の気まぐれ散財ノート第二弾

今回ご紹介させて頂くのはヘビロテ中

 

MINI BUCKLE KEY CHAIN

¥3000+TAX

IMG_0669

 

IMG_0671 IMG_0672

 世の中には色々、各ブランドからKEY CHAINが出ていますが

こちらかなり使えます。

1番のオススメポイントは、ホルダーからカギが

リリースできちゃう事!!!

ただそれだけですが、有ると無いのでは、

使い勝手が全然ちがいます。

DIYの KEY CHAIN からアウトドアブランド、

そしてクロムハーツまで

何種類か使ってきましたがカギの部分が単体になる物って

なかなかないんです。 

 

IMG_0670 IMG_0673

そして、右上の写真

メインがよくわからなくなっておりますが

バックパックのチェストストラップにもバッチリ装着できます!!

これで普段着から、

ベルトを必要としないサイクリングウェアまで

幅広く大活躍!!!

カラーはM.BLKSILVERの2色展開。

ディティール的にはシートベルトの素材、バックルを仕様

安全、耐久性、間違いなし!

オススメです。ウエア館CHROMEコーナーにて

お待ちしております。

 

 

 

 

 

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!