アルバイト大歓迎!!趣味を仕事にしてみてはいかがですか??
by: 名古屋クロスバイク館

ワイズロード名古屋店ではアルバイト大募集中!!

自転車が好きな方も初めての方も大歓迎です!

現在下記の内容で募集をしておりますので、自分に合った働き方を選べます!

(コロナ禍前に撮影された写真も掲載しております。ご了承ください。)

IMG_2480

 

一般・販売スタッフ

スポーツ自転車やスポーツウェア、パーツなどの接客販売を中心に、自転車の組立補助作業、バックヤード業務など店舗作業業務全般を行っていただきます。
詳細はコチラ

 

F2E612E0-2A0A-4B4A-AC0D-8208F67E44B7

 

店舗でレジ対応や書類の記入、PC伝票入力、そのほか軽作業を行っていただきます。
接客は専門スタッフが行いますので、専門知識の必要はありませんが、最低限必要なことは丁寧に説明・指導いたします。

詳細はコチラ

image0 (43)

 

スポーツ自転車の組み立てを行っていただきます。
ご経験のない方も当社スタッフが丁寧に指導します。

自転車は半完成品を規定の組立基準で組立しています。
大きな作業機械を使うことはなく、手工具のみで可能な作業です。

詳細はコチラ

image2 (2)

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!