ワイズロードオンラインはスマホ一台で簡単注文!
by: 篠田

みなさまこんにちは。当店でクロスバイクをご注文していただく際、希望の車種、カラー等を選んでいただき、ライトやカギ等のオプションパーツを選び、正式なご注文となります。

そして整備期間を経て、お客様の愛車となる自転車をご納車させていただきます。

お気づきでしょうか。

二度も店頭に足を運んでいただく必要があるんです。『めんどくさいなぁ…。』と思われる方もいらっしゃるかと思います。 

先日のブログでご紹介しました『ワイズロードオンライン』を活用していただければ、ご来店していただくのは納車日の一度でOKなんです!!

 (ロードバイクは事前にフィティングがありますので最低二度のご来店が必要となります。)

bnr_eco 

↑ご注文コチラから↑

 是非ご活用くださいませ!! 

 

お問い合わせ先

ワイズロード名古屋クロスバイク館 052-228-8821  

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。 

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!