【ワイズロードスタッフ試乗会】グラベルロード型E-BIKEの実力とは!?
by: 山内

1C4F42E0-271F-47F7-8A26-6CFAC7BE9552

こんにちは!

ワイズロード名古屋クロスバイク館の山内です!

先日各メーカー様のご協力の下、スタッフ向けに試乗会が開催されました。
ご参加、ご協力頂きましたメーカー様、代理店様、ならびに関係者の方々、ありがとうございました。

試乗したバイクのインプレッションを随時アップしていきますので最新モデルに興味のある方はぜひご覧になってください。

それでは早速インプレいきましょう!
まずご紹介する車体はこちら!

 C89F5689-A2A0-4138-B533-56235CFE15EF

BESV JG1

369,600円(税込)

チューブレスレディホイール採用

1C93D0EC-4B85-40D1-9D95-4CB3A90D8CCA

タイヤ幅が700×38Cで安定感抜群なので場所を問わずに楽しめそうでした!ちなみにチューブレスレディホイールを採用してるのでチューブレス化することでパンクリスクも軽減できる上走破性も高くなります!

見た目がスッキリ

973EA5E8-FD1D-403B-9BB1-015080760670

バッテリーがフレーム内蔵のため外観もスッキリしておりフレームデザイン性と相まって完成度が高い造りになっておりかなり見た目は好みでした!

 E-BIKEとしては?

パワフルなアシストによりアシストの制限速度の24km/hまではスムーズに加速してE-BIKEとしての物足りなさは感じないと思います。24㎞/hを越えるとアシストは切れますが30㎞/h前後ぐらいまでならグラベルロードと相まってラクラクに加速が出来ました!そこからの速度の維持もしやすくて快適に走れました。

最後に

今回ご紹介させて頂きました車体はメーカーに在庫御座います!気になる方は是非店頭でご相談くださいませ。

2021年11月20日 山内

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!