【COMPRESSPORT】アンダーウェア、街乗りサンデーライダーの1ヵ月間レポート!
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

ワイズ名古屋店激押し

 

COMPRESSPORT

 

有名選手の様なガチめの使用スタイルでは

 

効果バツグンなのはわかったけど・・・・・

 

 

街乗り派のタイプにはどうなの?

 

 

という事で・・・

(という事にします。)

 

 

 

 

街乗りサンデーライダー

 

山田万がお送りいたします。

 

 

 

 

 

まず、言いたいのです。

 

 

 

強烈に洗い替えが欲しい!

 

 

 

駄菓子菓子!!

 

 

 

パンティーに12,800円!!

 

 

 

そうは言っても

 

毎日洗ってでも、

毎日履きたくなってしまう。

 

 

ソコがコレのスゴい所。

 

 

余談ですが、毎日洗濯機でネット使用し、使っていたところ

オメーちゃんと洗ってるのか!

と、言われました。

ちゃんと毎日洗ってますから!!

 

 

というか

 

 

毎日使わざるを得ない

 

 

と言ったほうが正しいんです。

 

 

脱ぐと一日の疲れがドっと出てくるのですよ。

 

 

それだけ日常のダメージを防いでくれているという事なんですね。

 

 

結果、一日の最後の最後まで脱げなくなりました。

 

 

 

 

 

IMG-800

compressportofficial-jp-technology-1442470814696

 

 

 

とりあえず個人的に気になった部分を述べさせていただきました。

 

 

・・・・・

 

 

あとは

 

 

・・・・

 

 

気になる部分が無い・・・・

 

 

 

 

 

という事が立派なんです!!

 

 

 

着心地はナチュラル。

(むしろクロッチサポートはベリグゥ!)

 

 

 

 

ずり落ちる事も無し!

 

 

 

 

使用していて疲れる事も無し!

(以前使っていたコンプレッションウェアは着ていると疲れました。)

 

 

 

端部のすべり止めで肌が痛むことも無し!

(他のものではカユくなったり赤くなったり、

酷いときは水膨れになった物もありました。)

 

 

 

 

要するに

 

 

 

 

脱ぐと不便になる

ニクいヤツ!

 

 

 

 

 

 

という事で

 

 

 

 

サンデーライダー

山田万が

 

 

毎日、常時使っても・・・

 

 

 

 

立派に効果がでました!

 

 

 

 

 

モチロン個人差もあるのでご注意ください!

万よりもっと効果が出でてしまうかも・・・!?

 

 

 

 

 

在庫の確認はコチラ!

052-228-8811

ワイズロード名古屋店、ウェア館へどうぞ!

ご来店、お待ちしております!

 

 

 

以上、2015.9.28山田万がお送りしました。

 

名古屋案内図_web

洗い替えが欲しい・・・