かっこいいシューズキタ!【SHIMANO】
by: 横田

 

 

女性のシューズの接客をしているとやはり

 

 

可愛らしいシューズばかりですね…

かっこいいシューズがいいんだよなあ』

 

 

 

というお声がたくさん!

すごいわかります!

 

 

 

本日はそんなお悩みを解消してくれる!?

シューズの紹介です!

 

本日紹介するのは

 

SHIMANO

 

レディースシューズ

 rp3

RP3

 

¥14,000+税

 

 

ラーリンがかっこいいじゃないですか!

 金額も調度いい感じでは…?

 

メンズと比べて幅がスリム仕様!

 

 

 

モデル違いのRP2(¥12,000+税)と比べると

ラチェットかべルクロなのかという違い

ホールド感が違ってきます、

 

 

好みが分かれると思うのでぜひ

履き比べてみてくださいね!

 

 

RP9にRP5も小さいサイズを用意しているので

もっと履き比べることができます!

 

rp33

 

 

ビンディングシューズに変えたいけど

何にしたらいいかわからない…。

という方も気楽に見に来てくださいね!

 

 

気に入ったシューズで

もっと自転車を楽しみましょうっ

 

 

 

それではワイズロード名古屋ウェア館でお待ちしております!