新商品【Lintaman】【SHOES】NEWカラー到着!
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

 

 

入荷当初から大人気

 

 

Lintaman

 

 

もうご存知の方は多いかとは思いますが、

ケブラーワイヤーの掛ける位置を変える事で3種類のフィット感を出せるという欲張りシューズ

自分がシューズに合わせるのではなく、自分にシューズを合わせる為のシステム

 

 

 

つまりバス停を毎日少しずつ自宅に近づけていくやつですね。

(絶対にしないでくださいね。犯罪になる可能性ありますからね)

 

 

今回入荷したカラー商品が此方

 

スクリーンショット 2016-02-04 15.14.03 スクリーンショット 2016-02-04 15.14.14

 ADJUST ROAD PRO

¥29,500+Tax

ソール:フルカーボン

 

 

 

スクリーンショット 2016-02-04 15.14.31

ADJUST ROAD COMP

¥19,800+Tax

ソール:ナイロン

 

 

 

 

 

 

 

 

フルカーボンでワイヤーがいいけど安いのがいい!!

なんて欲張りさんにも

 

 

 

 

カーボンじゃなくていいけどワイヤーで安いのがいい!

なんて欲張りさんも

 

 

 

 

 

一つのシューズで色々フィット感を試せるシューズがいい!!

なんて欲張りさんも

 

 

 

 

 

カラーも選びたい!かっこいいのがいい!

なんて欲張りさんも

 

 

 

 

とにかく欲張って下さい。

そして履いて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は話題の

ADJUST PRO PLUS

は入荷してませんが、入荷予定です。

 

 

靴はフィット感が命

まぁ、履いてみてください。

 

 

店頭にてお待ちしております。

 

 

BY STAFF KONO