【CANNONDALE】体温調節に便利【プロも使うジャージ?ベスト?】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

ティーソーダが美味しくて…家にいると何杯でも飲んでしまいます。

昨日は暑かったししかないでしょう。

Y’s Road名古屋ウェア館のKONOです

 

 

 

 

さて今回紹介する商品は

STAFF KONOの押しイケメンが2名も在籍しているCANNONDALE関連商品

メンバー発表が楽しみですね…

 

 

 

IMG_1739

 

SUGOI

CFR PRO VEST JERSEY

¥10,000+Tax


IMG_1754

 

 

 

 

 

 Cannondale Factory Racing

で使われているベスト

ベストなんですけど、ジャージで使われる素材を使っている商品ですね

 

MTBで使用されている写真が印象的。

 

これが、着ると本当にかっこいんですよ。

メッシュで軽量

伸縮性良し

フィット感も良し

使い勝手も非常に良い

 

 

 

 

 

 

 

では先ずギミックですね。

こいつ単体ではバックポケットはついていないのですが

IMG_1744

ジャージのバックポケットに素早くアクセスできる様にマグネットが付いてます。

 

これファスナーだと開け閉め面倒ですし、

かといって無いと生地伸びたり引っかかったりで邪魔なんですけど

マグネットなのでそこらへんの問題取っ払ってくれてます。

ジャージと合わせるとこんな感じ

IMG_1752

 

 

 

 

 

そして裾部分

SIスナップ

IMG_1741

これがもSI SYATEMモデルであればウェアが一体型になります。

ずり上がり防止、バタつき防止。

IMG_1755

 

 

 

 

 

この2箇所はよく触られるので生地もメッシュでは無いものを使用しています。

IMG_1748

メッシュもこの生地も触り心地いいです。

 

 

 

 

 

日中は暑いので半袖でもいいのですが、夕方以降や早朝(通勤)で走る方は

是非ベストは一枚持っておいて頂くと便利です。

 

ウィンドブレーカーのベストではちょっと蒸れてしまう…

でもお腹冷えちゃう…(私の事です)

という方に非常に役立つ一品

 

細かな体温調節ができるのは快適に走る為には重要です。

キャノンデールユーザー様でなくても是非試してみて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

併せてこのパンツもオススメですよ!

IMG_1757

CANNONDALE

 CFR PRO OVER SHORTS

¥13,000+Tax

 

 

 

 

 

Y’s Road名古屋ウェア館にてお待ちしております!

 

BY STAFF KONO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________________________________________

 

押し選手は

ジョゼフロイド・ドンブロウスキー 選手と

アンドルー・タランスキー 選手でした

 

是非検索してみてください!

(・∀・)