新商品入荷【KAPELMUUR】着れる…だと……っ!
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

リザード○が一番好きです。

 

背中に乗って旅したいです。

 

 

 

 

 

Y’s Road名古屋ウェア館

 

KONOです。

 

 

 

 

皆さん、Y’s Road名古屋の壁面が○ケストップになってますが、

 

携帯を見ながらの走行、歩行

 

急に立ち止まるなどの行為は非常に危険ですので

 

必ず道の端に止まってからアイテムゲットしてくださいね。 :lol: 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車ウェアでは○ケモン並人気の

 

KAPELMUUR

 

新商品が入荷してますのでご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1918

フレアスカート

¥6,400+Tax

 

履き口のゴムが内側にあるので

 

前傾姿勢になっても、

 

伸びをしても気になるお腹のゴムが見える心配がいりません。

(いりません、って方言ですかね…?)

 

よりカジュアルに着たい方は上着の素材によってはインしてみるのも…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1916

 

 

チェレステカラーとグレーで揃えて

 

何時ものコーデより少しオシャレに。

 

可愛すぎず、かっこ良過ぎず。

 

 

 

続いてはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1915

サコッシュバック

 

各色 ¥3,800+Tax

 

開け口はファスナーがしっかり付いているので

 

閉めれば荷物が落ちる心配なし、

 

普段でもちょっとお出かけにも使えるバック。

 

各2点ずつしか今回入荷してないのでビビッと来た方は是非!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私、KONO感動しました。

 

IMG_1912  IMG_1913

千鳥グラデーション

 

¥14,000+Tax

 

左:シャンパーニュ(レディース) 

右:パウダーブルー(メンズ)

 

 

 

非常に落ち着いた色味の長袖。

大人な雰囲気ですね。

クラシカルな自転車とマッチしそうです。

 

メンズの方のカラーもデニムでも合わせられるので非常に優秀なカラー

 

無地ではなく千鳥が入っていることでカジュアル感がしっかり出てますね。

 

 

 

何とレディース42までサイズあるので

 

 

ガチムチのガチをムチに変換しないといけない自分でも着れました。

 

感動でした。

 

 

いつもメンズで裾まわりがバタバタするのを覚悟で買っていたんですが

 

 

非常にいいサイズ感でした。

 

腰回りのメンズとはやはり違いレディースなので余り過ぎず

 

でも締め過ぎず

 

 

 

素材も軽いので長時間走る方にもオススメ出来るモデルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月、9月からはどんどん冬物へシフトチェンジしていきますので、

 

寒くなってから揃えよー、とのんびりしてると

 

サイズとか無くなっちゃうので気になった方は早めにゲットしてくださいねー。

 

 

 

 

 

 

お店にてお待ちしております。

 

 

BY STAFF KONO