【MAVIC】一度お試しあれっ【シューズ】
by: 横田

 

 

今回紹介するシューズは

 

MAVIC

 

 

 

 

このシューズを履いて自転車に乗りたい!!

という方も多いはず。。。

 

しかし足の形が合わなそうだしなあ~~~

と思っている方!!

 

思い違いかもしれませんよっ

そんな方に履いていただきたいシューズがこちらっ

 

 

 

 

 

 

MAVIC

KSYRIUM PROⅡ

¥24,000+税

 

unnamed (4)

unnamed (2)

 

まず見た目がとてもカッコイイですね

そして赤色のシューズをお探しの方も多いのでは・・・?

 

 

 

 

 

商品のすんばらしさの紹介も

 

 

unnamed (6)

Atop lacing system

 

ダイヤルを回して締めていき、

逆に回転させると一気にリリース!

とても簡単な操作なのでスピーディーにシューズの脱ぎ履きができますよ

 

 

 

続いて足の甲が高い方に嬉しい情報。。。!

甲が高い方だとベルクロが届かない、、、

ということがあったかと。

しかしこのシューズは調整することによって

unnamed (8)

unnamed (7)

ベルクロの紐の部分の幅を調整することができますっ

ベルクロの折り返しが紐なので折り返し部の違和感も感じにくくなっています

ストレス減っっ

 

 

続いてタン部分。

ffc2baf2-96d1-4169-94a8-3106ade2165119212165d3213b11b7

タンとソールのところが繋がっていますね

これで

ピタッ、

としたシューズと足の一体感が感じることができますっ

 

 

 

 

 

どうでしょうか。

MAVICシューズを履いてみたいと思いませんか?

ぜひ気になった方はワイズロード名古屋ウェア館へ!

ご来店お待ちしております

web.png新館