通勤・通学バッグお探しの方へ
by: 名古屋ウェア館

 

連日暑い日が続きますね

熱中症対策、皆さんしっかりしてくださいね!

 

 

初めまして!(意外とブログはじめてなんです、、、)薫田と申します!

満を持して、ようやく、ブログ投稿です (笑)

 

 

 

 

記念すべき初投稿はアメリカブランド CHROME のメッセンジャーバッグ!!

 

 

 

 

私もスタッフ山田と同様にCHROMEファンすぎてSan Francisco のお店のぞいたりしてみたりしちゃいました。

 

 

雑学ですが、CHROMEの鞄の縫い方の基準はアメリカのアーミーなんです!

アーミー。アメリカ軍基準なんですよ!!

つまりなにが言いたいかと言うと、そう、丈夫なんです。

 

 

 

さて、テンション上がり出したところで、これが私の推しかばんです。

 

 

 

 

MINI BURAN(night) ¥18000+税

 

 

kunda1

 

全面にリフレクターを使用しているので、夜間走行もばっちり。

通常のかばんには反射板機能はなかなかついてこないので、ありがたい機能です。

 

 

開けるとこんな感じです。

CHROME NIGHT の文字イケメンですね~

 

kunda 2

 

さらにこのかばん、ポッケがたくさんあるんです!

 

kunda 5

 

前面にあるベルクロの二つに加え、

 

 

小物用チャック付ポッケ(ボールペンの刺さってる部分です(-_-;)

 

 

パソコン用ポケット

 

 

背面のチャック付ポッケ

 

kunda9

 

 

こんなにポッケがあるので、中でケータイ等の小物類が迷子にならない!

 

大切な書類等もくしゃくしゃにならないんです。

 

私いつもかばんの中でケータイなくすんで、ポケット大事ですよ!!

 

 

 

kunda3620mlのボトル入れるとこんな感じです。

 

 

 

 

スタッフにも背負ってもらいました。

 

kunda 10

 

身長175cm staff水野が背負うとこんな感じです。足が長いぃぃぃ。

 

 

kunda 7

 

 身長155cm staff横田が背負うとこんな感じです。後姿でも可愛いですねぇ。

 

 

前には鞄のずり下がり防止の機能も完備。

ダンシングしてもかばんが落ちてこない!

kunda 8

 

またシートベルト機能のストラップなので自分で触らないと取れないのも魅力です。

 

しかもシートベルトクロージャーの反対側にはボトルオープナーが付いてるんです。

いかにもアメリカらしい感じ (笑)

 

カジュアルにもぱりっとしたスーツにもおすすめです!

 

 

 

 

このモデルは15リットルの容量ですが、大きいモデルも小さいモデルも在庫してます!!

ぜひ一度メッセンジャーバッグ背負いに来てください!!