大!容!量!旅行バッグなどをお探しならこのこです!
by: 横田

 

 

 

 

 

 

 

旅行を計画していまして旅行用のバッグを探しています

バッグを選ぶ個人的超重要ポイントである

 

容量

 

機能

 

見た目

 

 

という点で探しているとスタッフKONO氏に相談したところ

 

 

 

「これやろ」

スッ…⁽⁽( ˘ω˘ )っ

 

 

unnam1ed

CHROME

SOTNIC

¥33,000+税

 

 

 

 

見落としていました…!!

意外と?お客様も見落としがちになっていたのでは

 

 

さっそく商品紹介オススメポイントと言えば

45Lから65Lまでの

大!容!量!バッグ!!

というところっ

unnamed (2)

 

深い!!

 

 

いや多過ぎでしょwと思われた方!

旅行バッグでしたら容量が多い方がいいです!!

 

きっと帰り道にお土産たくさん買うだろうし(ここ大事)、

冬の時期でしたら持っていく服もかさばって

小さいバッグだと困ってしまうかもしれませんしねっ

 

 

 

収納ポケットもところどころ

手に届いてほしいところに配置されているのも嬉しいポイント…

unnamed (1)

unnamed (3)

 

 

そしてそして!

熱圧着縫製

完 全 防 水!!!!

 

もし旅行先や出先で雨が降った際も安心できますね

 

 

 

さすがCHROME、見た目は抜群にかっこいいので

ビジュアルに文句の付けどころなんてありません。

 

 

 

 

 

肩にしょったり

unnamed (5)

 

背負ったりすることもできるのでかなり万能ちゃん

unnamed (6)

 

 

 

ちなみにこんなに大きい収納袋も!!

一緒に手に入ります!!

unnamed (4)

むしろこれが欲しい

 

 

 

見て、ブログを書いているうちにとても欲しくなってきています。

きっと実物を見たら、皆さまも欲しくなってくると思います!

 

 

他にもたくさんのバッグが、

Y’SROAD名古屋ウェア館にはあるので

気になった方はぜひお早めにご来店ください!

それではお待ちしております

 

名古屋案内図web

 

 

 

 

 

 、