長袖からベストに簡単に変わるジャケット入荷!!
by: 横田

 

 

 

 

 

冬物が続々と入荷してきている今、

サイズが豊富なうちに買っておくのがベスト!!

 

あとで…と考えていると無くなってしまう可能性がありますもんね…!

 

 

 

 

そして今回紹介するのは

私の物欲センサーが働きまくった一枚を紹介しますっ

 

 

SUGOI

VERSA EVO JACKET

¥16,000+税

unnamed-8

 

 

 

まずはカラーは目立ちまくるレッドかっこいいグリーン

 

 

 

 

 

では商品紹介をば!!

右胸ポケットに、

unnamed-9

 

背面にもポケット!

unnamed-18

 

unnamed-6

 

 

 

 

 

腰まわりはしぼることによって調整可能!!

unnamed-5

 

 

リリースもとても簡単にできる!

unnamed-15

unnamed-16

unnamed-17

 

 

リフレクターもあるので夜間の不安も減りますね~っ

unnamed-19

 

 

 

 

 

もうこの時点で、見た目に利便性もバッチシなんですが、

もうひとつ、オススメしたいポイントがっっっ

 

 

 

unnamed

 

長袖かと思いきや。。。

 

 

unnamed-20

ベストにもなるのです!!

 

 

背面は見事にMAY I HELP YOU?が見えてますねw

通気性が良さそうです!

unnamed-3

 

 

 

 

こういうギミックがあるだけでかなり盛り上がるのに、

実はこれ、マグネットで脱着してるんです!

↓分かり辛いですが、丸く浮き出ている部分

unnamed-7

 

 

外す時も簡単に外せて、

着るときもマグネットによってパチパチッと楽々装着可能っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか!

冬に一枚必要でもあるジャケット!

今の時期にはベストとして使い分けることができますねっ

 

 

 

 

それではたくさんの新商品とともに

ワイズロード名古屋ウェアでお待ちしております!

 

 

web-png%e6%96%b0%e9%a4%a8