かっこいいカラーで軽いエアロヘルメット、1点だけ入荷しました!【MET】
by: 横田

 

 

 

 

これは欲しい!!!

 

と声高につい言ってしまうかっこいいヘルメットが

名古屋ウェア館に到着しました!

 

 

 

 

 

MET

 

MANTA

 

¥23,800+税

 

 

unnamed-3

 

 

unna1med

 

 

 

unnamed-1

写真だと分かりづらいですが、

側面は緑色の綺麗なラメが入っているので

派手でありながら

マットブラックがかっこよくまとめてくれている!

 

 

 

そしてそして!見た目だけでなく

このMANTAちゃんのすばらしさは

手に取った瞬間からわかってしまいます。。。

 

 

 

Mサイズで重さ200g!!軽い!!

今使用しているヘルメットの重さが気になる!

という方がこのMANTAちゃんを手に取れば

思わず「おお…!」という声がでてしまうでしょう

 

 

 

そしてなによりエアロヘルメット!

この値段帯で手に入るのもなかなかですよっ

 

 

 

入荷したのはMサイズひとつのみ!

これは!と思った方はお早めにご来店くださいませ!

 

 

 

%e7%a4%be%e5%86%85%e7%a0%94%e4%bf%ae%e7%94%a8

 

 

それではワイズロード名古屋ウェア館でご来店お待ちしております!

 

web-png%e6%96%b0%e9%a4%a8