【入荷速報】これはやばい!コスパGOOD!【GIRO】【エアロヘルメット】
by: 名古屋ウェア館

 

 

Vitaで使っていたPSNアカウントが使えなくなって、

 

データもトロフィーも全て消さなければいけなくなった

 

名古屋ウェア館のKONOです。

 

もう辛すぎる…

 

 

 

 

そんな涙目のKONOもテンションあがる一品が入荷

 

 

 

r0010070

ちらっ

 

 

 

 

ドーーーーンッッ!!!!

 

 

 

 

r0010072

 

 

 

 r0010071

 

 

r0010073

 

 

 

r0010074  r0010075   

 

AEROHEAD MIPS

¥28,000+TAX

 

これめちゃくちゃ格好良くないですか!?

 

被った格好をお届けしたかったのですが

 

私には似合わなかった!!!w

 

エアロヘルメット自体これくらいの値段なんですが、

 

更にはMIPS搭載ですよ。

 

 

コスパいいですよ!

 

写真を見ていただくとわかる様に、

 

撮影している自分がシールドに映り込む程の

 

しっかりしたミラーレンズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マットブラックの格好いいこいつ。

 

 

是非店頭にてご確認下さい!

 

ご来店お待ち申し上げております。

(今回の入荷はM、L各一個です)

 

BY STAFF KONO