【あると便利】今、丁度使いやすいグローブの紹介【冬も使えるんです!】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

お気に入りの仙台限定のスタバタンブラーが壊れてしまったので、

 

来週の仙台旅行で買い直しです。

 

伊達政宗の絵が入ってたんですよ、見るたびににやけてました。

 

名古屋ウェア館のKONOです。

 

福島のスタバには斎藤一モデルとかないですかね…

 

 

 

 

 

 

さて今日は今丁度いいモデルのご紹介

 

今回はグローブ

 

 

朝晩はちょっと寒いけど、冬用グローブをつける程ではないなぁ…

 

でも何かないかなぁ…

 

みたいな要望にお応えします。

 

 

 

 

 

 

先ずは冬用グローブの付け心地がスタッフ間で

 

人気&好評の

 

GORE

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

UNIVERSAL Gloves

¥4,000+Tax

SIZE: S,M,L

 

 

滑り止め付きで、パッドはないものの今使いやすいグローブ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夏用の指切りグローブに余裕の有る方は、

 

こちらのグローブを下に付ける事も出来ますね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

内側はこんな感じです。

 

これまたデザインシンプルですし、

 

柔らかく伸びもいいので

 

自転車以外でも使えそうですね。

 

 

 

 

 

そして次は

 

Pearl Izumiから

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

インナーグローブ

¥2,200+Tax

SIZE:Free

 

 

 

 

軍手みたいな見た目ですが、機能はしっかりしてます。

 

吸汗速乾素材が発熱→保温の効果をしてくれます。

 

肌触りも悪くありませんよ。

 

こちらもあると便利ですね。

 

 

 

 

 

 

両方とも真冬には、

 

真冬用グローブの下に重ねても使えるので結構長く使えますよ。

 

 

そのほかにも薄手のフルフィンガーグローブ(指先まであるグローブ)

 

も色々ありますので比べてみてください。

 

 

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO

 

2016%e7%a7%8b%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%82%a2%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc