【新商品入荷速報】これオシャレですよ【KAPELMUUR】グローブ&スカート
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

BF1が発売しましたね。

 

全く忘れていたので昨日買いに行けたのに、ボケーっとしてました。

 

タイミング逃しちゃったのでダウンロードしようかな、と思ってます。

 

名古屋ウェア館のkONOです。

 

この時期は本当にゲームラッシュですね。

 

 

さて入荷したてほやほやの商品紹介。

 

 

 

またもや

 

KAPELMUUR

 

の商品が数点入荷

 

 

 

 

 

先ずは

 

先日入荷していました

 

コンペティションジャケットに合わせられるグローブの入荷

 

       OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コンペティションロングGLV

¥5,800+Tax

 

 

パッドは薄めで最低限しか着いていないものですね。

 

ただ親指の付け根にクッションが付いているのは

 

非常にありがたいですね。

 

推奨対応温度は5℃〜10℃

 

タッチスクリーン対応なので携帯等を触る時に脱がなくていいのもさすがです。

 

 

 

 

続いてこちら

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バイカラースエードGLV

¥5,200+Tax

 

カラフルで、実は色によって指の間の色を変えています。

 

履き口がリブになっているのもオシャレですね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ボタンの色もビンテージゴールドなのも

 

雰囲気を良くするのに一役買っていますね。

 

 

 

 

そして最後に

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ストレッチタイトスカート

¥5,800+Tax

 

 

フリフリしすぎるのは抵抗があるけど、でも出来れば腰回りや

 

太ももあたりのラインは隠せたら…なんて人にオススメのスカート

 

その名の通り、お尻周りから少しタイトになっています。

 

通常のスカートが台形で裾広がりなのに対して、

 

こちらは少しだけちょうちんの様に裾が広がらない様になっています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

 

 

表はカーボン柄でシンプルですね。

 

裏のフリースも暑すぎず、薄すぎずの丁度いいです。

 

 

 

 

是非店頭に確認しに来て下さいね。

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO