【冷たい風から目を守ろう】サングラス 今の季節も 必要です【EYE WEAR】【bolle】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

誰か剣士装備作るの手伝って下さい。

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

狩り仲間さんにびっくりされるスキル構成なんです、今…

 

そりゃもう、地雷ですよ…w

 

 

 

 

まぁタイトル通りなんですが

 

夏はやはり日差しの強さを気にしてサングラス必要だなーと、

 

初心者の方でも思われますよね。

 

一般アパレルでも夏はサングラス掛けてる方多くみますしね。

 

 

自転車乗りさんは是非冬も持っててください

 

 

 

夏の風と違って冬の風は乾燥しやすいです。

 

冷たいし…

 

裸眼では目がしょぼしょぼします。

 

夏もそうでしたが、

 

・虫除け

 

・風よけ

 

・紫外線対策

 

・異物(土埃、石)除け

 

というのは季節関係なく必要です。

 

 

 

 

自分も朝はあまり日差しが出てない日でも

 

自転車通勤する時はサングラスしてます。

 

 

という事で、当店オススメ

 

サングラスをご紹介

 

 

 

というか

 

 

 _b160418

 

 

_b160417

bolle

 

のご紹介

 

 

 

 

レンズの広さはもちろんの事

 

今まではサイドにエアロシールドが付いていた

 

6th SENSE

 

というモデルが大人気でした。

(在庫少量ですがありますよー)

 

 

 

実は新しく入ってます。

 

_b160419

5th Element Pro

¥25,000+Tax

¥26,000+Tax

レンズによって値段に変動がございます。

 

 

 

 

 

違いは

 

_b160421

 

ここの部分(サイドのエアロシールド)外れません。

 

高速で走ってるとエアロシールド外す事はないと思うのでもーまんたい。

 

 

 

 

そして

 

_b160420

 

ノーズの上(こめかみ辺り)にあったパーツも無くなってます。

 

 

こちらの方が視界が好み

 

 

 

そしてそして

 

 

_b160423

 

イヤーソック部分に新しい機構です。

 

b-SHAPEという名前です。

 

この隙間がいい具合にクッションに成ってくれて、

 

イヤーソックの変形と合わせるとめちゃくちゃフィット感いいです。

 

これは付けると本当に良くてびっくりします。

 

 

 

 

 

全方位視野補正(b−MAX)

 

乗車姿勢時により広い視野を確保

 

重さも6th SENSEと変わりません。

 

_b160424

 

 

 

 

_b160426

 

 

若干レンズのエッジングが違いますね。

 

 

_b160425

 

レンズの広さもこんな感じ。

 

是非店頭にて確認して下さい〜

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO