【着こなし提案】今の季節は何を着る?長袖裏起毛ジャージを今使うには??
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

軟骨の唐揚げって美味しいですよね。

 

自分はレモンと塩を駆使する派です

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

ビールと一緒にぐいっと….っ!!炬燵で….!!!

(完全にオヤジ思考)

 

 

 

 

 

今回は今の季節ご相談頂く

 

何をどう着るのか

 

という質問にフォーカスして、一つ提案したいと思います。

 

 

 

 

タイトル通り、今回は長袖の裏起毛ジャージをメインに考えます。

 

こういったジャージは大体外気温15℃〜10℃くらいに対応しているものが多いです。

 

 

 

 

 

それでは

 

1.がしがし走って、運動強度が高く

よく汗をかく方向けコーデ

_b170419

_b170420

長袖裏起毛ジャージ+夏用インナー+ウィンドブレーカー

 

防風性が無いもので合わせているので、早朝や夜のことを考えると

 

がしがし走る人でも、

 

ウィンドブレーカーを一着オススメします!

 

 

 

 

 

 

 

 

2.ゆったり走るけど、汗かきさん向け

_b170423

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

長袖裏起毛ジャージ+冬用長袖インナー+ウィンドブレーカー

 

ジャージ:GORE

インナー:CRAFT

 

中に冬用の長袖インナーを併せて下さい。

 

こちらもまだ防風してくれるものがないのでウィンドブレーカーを!

 

(画面の赤占有率がはんぱじゃない…!w)

 

 

 

 

 

 

 

3.寒がりさん、ゆったり走ってのんびりライド派さん

_b170425

 

_b170426

 

裏起毛長袖ジャージ+防風素材使用冬用インナー+ウィンドブレーカー

 

ジャージ:GORE

インナー:CRAFT

 

 

 

防風素材を一枚入れるだけで大分変わってきますので、

 

長袖ジャージを長く使いたい方にはオススメインナーですね。

 

 

 

 

てな感じで今回は裏起毛の長袖ジャージをメインにお伝えしました。

 

全体を通して、ウィンドブレーカーが大活躍します。

 

季節の変わり目、ちょっと寒い時など通年使えます!

 

長袖タイプにベストタイプとありますので、是非こちらも検討してみてくださいねー。

 

着こなしに重要なインナーウェアも選べますよー!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

店頭にてお待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO