[イチオシのアイテム] レディースウェアをカラフルに楽しく!!
by: 名古屋ウェア館

よ!う!や!く!

 

家にミカンが並ぶようになりました~

かばんの中に入れて持ち歩きたい衝動に毎日駆られています_(:3」「)_

 

 

 

 

 

 

と、いう感じでぐだっとしてると、

すーぐ寒い季節やってきちゃうんです、、、

もう今ですら、すでに走り出しは寒い、、、

 

 

 

 

 

新しい機能的なウェアを探す時期!

でも、どれみても冬のウェアって暗い色になりがち、、、、、

 

 

 

 

 

 

じゃないんです!!!

 

 

どん!!

 

gore3

 

 

今回、ご紹介するのは

 

 

GORE  BIKE  WEAR

POWER 2.0 SO Lady Jacket

¥25,000 + tax

 

 

 

 

 

 

見ていただいてわかるように、カラフルなんです!!

 

 

 

 

しかも!

 

 

ゴムのところが

 

gore

 

 

袖口も

 

 

gore4

 

 

 

裾のところも

カラフルなんです☆★☆★☆

 

 

 

自分で着るのも楽しい!

お友達とおそろいにするのも楽しいですよ(*v*)/

 

 

 

さ!ら!に!

 

image1

 

 

もちろん、この機能も付いてます。

防風機能です。

冷たい風がなくなるだけで体感温度はぐっと上がります。

 

 

 

gore5

 

 

裏起毛もプラスでさらに暖かい~

 うっとうしくない肌触り!!

着心地の良さに繋がっています。

 

 

 

 

さらに!!

 

日が暮れるのが早いこの時期にも安全な反射機能も付いてます。

 

 

gore8

 

 

 

gore6

 

 

ポケットも豊富についており、利便性も抜群です!

 

 

 

 

 

名古屋ウェア館の元気印、なっちゃんにも着てもらいました!!

 

緊張しすぎで顔がかなり引きつってるぅ~

 

image2

 

 

166cmでMサイズがピッタリ!!

 

本人はLと、始め言っていたのですが、

やはり、着てみないとわからないですね~

 

 

 

在庫も数点ですがしておりますので、

ご来店お待ちしております!!

 

Y’s Road 名古屋ウェア館

薫田侑季奈