【コーディネート提案】ヘルメットはちょっと…それならサングラスorキャップを合わせちゃえばいいんです!【安全の為に】
by: 名古屋ウェア館

 

 

モンハンのオンラインで

 

「小学生多いのかな?」と言われました。

 

小学生みたいなスキル、装備でゴメンなさい。

 

名古屋ウェア館のKONOです。

 

装備(見た目)って大切ですね………..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で今日は

 

ヘルメット

 

サングラスorヘルメット

 

のコーディネート提案です。

 

 

 

 

 

 

 

 

下記の本館ブログである様に

 

スタッフMTBライド!2名病院おくり?藤井は乗らないのか!?いったい何をしに。。。

 

 

スポーツバイクに乗る上でヘルメットは

 

身を守る為に非常に重要なアイテムです。

 

ヘルメットなしで車道を車と一緒に走るなんて、

 

プロの野選手の100km/h以上の球速が出る、ノーコンのピッチャーに対して

 

素人がノーヘルでバッターボックスに立つ様なもんです。

 

いやそれ以上に危険かもしれません….

 

ソフトボールでも球速100km/h越えはやばかったです。(中学生の頃)

 

 

 

 

 

ピッタリなウェアビシッと決めてるならヘルメット被った方が

 

断然カッコイイのは一目瞭然ですね。

 

 

 

 

 

それでも!

 

 

いや、自分はカジュアルウェアで走るからヘルメットいりません!

 

てな方だったり

 

 

 

安全より!

 

 

 

 

髪型を気にする方もいるでしょう!

 

 

 

 

 

ヘルメットをかぶった自分が

好きじゃない方もいるでしょう!

 

 

 

 

 

そんな方に今回の提案です。

 

アイテム一つで変わっちゃいますよ。

 

 

 

 

 

まずは

 

ヘルメット&サングラスのコーディネート

_b200002  OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

 

HELMET: SMITH OVERTAKE ¥33,000+Tax

SUNGLASSES: OAKLEY JAWBREAKER ¥32,000+Tax

 

めちゃくちゃかっこいいですね。

 

 

_b200004  _b200003

HELMET: CANNONDALE CYPHER AERO ¥24,000+Tax

SANGLASSES: OAKLEY JAWBREAKER ¥32,000+Tax

 

ほらね。

 

大分イメージを変えれるのでオススメですね。

 

 

 

「いやいや、ヘルメットもサングラスも結構値段するやつ!」

 

 

と分かる人には分かるコーディネート。

 

 

 

 

 

 

安心してください、

 

まだあります。

 

_b200005

 

サングラスはOAKLEYJAWBREAKERですが

 

HELMETALFE ¥13,300+Taxです。

 

こっちでもカッコいいですよ。

 

 

 

 

 

 

「いやいや、それでも値段するじゃない?」

 

って方

 

焦るにはまだ早いですよ(・∀・)

 

_b200009  _b200010   

 

こちらは

HELMET:OGK KABUTO LEFF ¥8,265+Tax

SUNGLASSES: TIFOSI PODIUM X ¥8,900+Tax

 

 

これはなかなかいい組み合わせですね。

 

エントリーグレードのヘルメットは少し形が丸っこいのが気になる方は

 

この組み合わせはスタイリッシュですよ。

 

 

 

 

 

 

これよりカジュアルな物をお求めの方はこちらの組み合わせ!

 

 

 _b200007 _b200006

HELMET:OGK BC-ORO ¥19,000+Tax

SUNGLASSESOAKLEY LATCH ¥19,000+Tax

 

 

 

 

 

 

_b200008

ヘルメット GIRO ASPECT ¥22,800+Tax

サングラス OAKLEY LATCH ¥19,000+Tax

 

 

 

 

サングラスは他にも

 

OAKLEYからFROGSKIN

 

という普段使いで大人気サングラスもありますので値段ももう少し抑えられますよ。

 

 

 

 

 

 

 

それでもですね。

 

サングラスによっては少し値段がする物もあるので

 

 

そしてサングラスはちょっと高いなぁ…という方はこちら

 

 

 

 

ヘルメット&サイクリングキャップ

 

のコーディネート

 

_b200011  _b200012 

 

 

唾を上に上げないで着用しておいいですし、

 

 

 

_b200013  _b200014

 

上げてちょっぴりスポーティもGOOD

 

 

 

 

よりカジュアルなインナーキャップでも

 

_b200015  _b200017

_b200016 

 

いいですねー(・∀・)

 

インナーキャップは

 

¥1,150+Tax〜揃えていますので

 

サングラスよりお手頃に揃えれますね。

 

 

 

 

 

 

サングラスでもサイクリングキャップでも,

 

 

 

ヘルメットも高額からエントリーグレードまで

 

どちらでも合いますし、

 

色味で全体コーディネートの差し色に使えたり

 

楽しめちゃいますよ!

 

 

 

 

是非店頭にてご確認下さいませ。

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO

 

 

 

 

 

 

マネキンがシュールなのはデフォなので 

 

総スルーしてください( ^∀^)ww